12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-05 (Sun)
さて、数日遅れでやっとプレイできます・・・!
8月より実装されたいろいろな新要素を楽しみたいですね。

pso20120804_031412_000.jpg (C)SEGA
ロビーにサマーラッピーがお目見え。
ただでさえ愛くるしく可愛らしいラッピーが夏仕様に。
もふりまくりたい。おはようからおやすみまでモフりまくりたい。



pso20120804_110130_003.jpg (C)SEGA
フィールドでも出会うことができました!
Gさんの2ndのお手伝い・・・
というか、アニスの成長を手伝わせてしまった時に遭遇!


pso20120804_110133_004.jpgpso20120804_110239_010.jpg (C)SEGA
pso20120804_110218_006.jpg (C)SEGA
これはダメだ。可愛いすぎる。
黄色はあざとかわいいというのは全国共通なのだろうか(ぇ



pso20120804_043809_002.jpg (C)SEGA
2ndのアニス・リードマンを新しいパーツ構成に。
ファーネン・ボディ、イオニア・アーム、イルシオン・レッグ
この構成でしばらくは楽しめるでしょう!
レベルも、あと数ポイントで10になります。
森林探索も可能になったので、思ったよりは早く成長できそうです。
最初はGさんのお手伝いのはずが、気が付いたらアニスの手伝いを
させるコトになってしまって申し訳ないです~orz




新しく配信されたコスチュームですが
今回はしっかりと手に入れておきました。


pso20120805_075714_010.jpg (C)SEGA
キャンディークラウン(白色)
魔法少女風衣装でNPCのメルフォンシーナが着衣してるもの。
いろいろとエロい。かなりエロい。そりゃあ審査も上がるわ(ぇ
「パンツじゃないから(ry」だけではなく・・・
横乳も気になる思春期の少年には厳しい服。


pso20120805_075952_015.jpg (C)SEGA
ウィオラマギカ杜藍
以前からある服のカラーバリエーション。
この服の魅力はなんといってもチラリズム(黙れ
おみあしの魅力が数倍に膨れ上がります。


pso20120805_074426_001.jpgpso20120805_074637_003.jpg (C)SEGA
ビキニスイムウェア
最初は緑色を手に入れたのですが、やはり青色が欲しいと。
がんばって手に入れましたよ!
ちなみに緑色は売りに出されています(爆


ビキニで敬礼 (C)SEGA
うん、やはりイイね。
こうなったら某エクストリームなビーチバレーのように
いろんな水着を出してほしいね! ヴィーナスとかね!
長槍を地面につきさしてポールダンスとかはやらなくていいから(チラッ




pso20120804_214507_003.jpg (C)SEGA
数日間の休止を取り戻すかのようにガッツリと坑道探索。
サーハリング
デイライトスカー×2
・・・を発掘できましたよ。
銃剣系だけ、ホントに充実してる気がする。

チームメンバーの大多数が集結して地下坑道で大暴れ。
Foレベルがカンスト、Raレベルもあとわずかでカンストしてしまいます。
そろそろ2ndの季節が到来するようですね。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


| ファンタシースター | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

