12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-10 (Fri)
やっと待ちに待った夏季休暇。
数日間はゆっくりと過ごそうかねぇ。
いろいろと野暮用も多いけど、ゲームも忘れずやろう!

絶賛プレイ中のPSO2も大事だが・・・
まずは購入予定のをしっかりと再確認。
それなりに進展もあったようだしね。


閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-
カグラB
8月30日発売で即購入予定。
アニメ化も決定している爆乳ハイパーバトル。
このような頭の悪いバカゲーはプレイしておかなければならない。
前作では、かなりの良曲揃いだったので今回も期待。
もちろん、それ以外の部分にも大いに期待する。
にゅうにゅうジェラートの中にダイブしたい(ぇ


DEAD OR ALIVE5
DOA5
9月27日発売で限定版を即購入予定。
新しいPVが発表されてますね。
リニューアルされたモデリングの中では意外な事に
ティナがお気に入りですねぇ。ヒトミも可愛い!

知らないうちにDOA5での新キャラも発表されてた・・・。
リグというテコンドーの使い手のようですが、渋いね。
裏になにやらありそうなキャラですなぁ。
やはりPP7Kあたりあるんでしょうかね?(笑


PROJECT X ZONE
PXZ
10月11日発売で即購入予定。

さて、当然といえば当然な人選・・・
ナムカプより有栖零児&小牟の登場!
待ってた!信じてたッ!
数多あるキャラの中でもトップランクで好きな二人です。
中の人も井上和彦&南央美という非の打ち所のない組み合わせ。
ゼンガー親分がこの二人を見てキョウスケ&エクセレンを
思い起こすイベントがあればご飯3杯はイケるな!



第2次スーパーロボット大戦OG
すぱろぼおーじー
やっと発売日が決まったようですね。
11月29日だそうですが、あまり信用ならない面もあるねぇ。
さすがに延期はもうしてほしくない。
当然、即日購入予定です。

封印戦争がメインという事で
第2次αのシナリオが濃く活かされると嬉しいね。
新しい念動力者も登場してるようですがαシリーズの
統一主人公たるクスハ・ミズハの大活躍を願ってやみません。

なにやらキャンペーンをやってるとのコトで
公式を覗きに行ってみると、グラビアアイドルの人に
アニメ版OGシリーズの、どのキャラが着ていた水着を
着せたいかというアンケートとか。
Oh・・・。
とりあえずどうでもいいorz
せっかくなのでゼオラの水着を選んでおきましたが(ぇ




今月末に閃乱カグラ。
DOA5が9月。
PXZが10月。
そして第2次OGが11月。
見事に月1ペースで発売されてくれるなぁ。
その間もPSO2は発展していくだろうし・・・
もうそろそろ買い控えていたRobotics;Notesも買おうと思う。
時間がいくらあっても足りないわ。

それにしても。
逆転裁判5やレイトン教授vs.逆転裁判の続報がほしいね。


| GAME総合 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

