12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-11 (Sat)
さて、やっと落ち着いてPSO2をプレイしております。
チームメイトの協力のおかげで浮遊大陸の自由探索の許可がおりました。

pso20120811_092006_003.jpg (C)SEGA
いいねぇ・・・浮遊大陸。
浪漫あふれまくりですなぁ!
天空から女の子が降ってきたり
次元波動爆縮放射機で木っ端微塵にしたり
6冊の本を集めて辿りついたりするイベントを希望するよ(ぇ

プレイしていて思ったのが・・・
エネミーのほとんどが焼きなおし?
見た事のあるものの色違い、見た事のある攻撃パターン。
これはにはさすがに苦笑いをせざるを得ない。
8月のアップデートが全てこのパターンとは・・・。

ID登録数が80万を超えたといって
浮かれている場合ではないと思うのだが。
世間では夏休み。せっかくのチャンスに多くのユーザーを
囲い込まなければならない時期に、この手抜き工事。
少しは考えてもらいたい・・・。

9月に新職業が3種、シップ間移動のシステム構築など
見るべき点はあるのだけども、土台をないがしろにしては
せっかく興味を持ってくれているユーザーも離れちゃうよ?
酒井Pや各プランナーの人にはさらなる努力をお願いしたいです。


pso20120811_164114_021.jpg (C)SEGA
新ボスエネミーのクォーツ・ドラゴンはかっこいいね。
歪曲レーザー攻撃や突進攻撃など、ときめくものがあるよ。
突進を喰らって即死したのもイイ思い出ですorz
この巨体から繰り出すサマーソルトキックも凄い(笑
PVでも聴いていたけど、クォーツ戦BGMが素敵。
これをマイルームで流せる日が来るのを期待するよ~。



pso20120808_204655_002.jpg (C)SEGA
ミケーラデラックスよりクライアントオーダーを受ける。
原生生物よりのドロップ品かぁ。
ずっと浮遊大陸に篭ってたから、まだ1個もないわぁ。
期間限定だからアムドゥスキアにも戻らないとねぇ。
しかし、しゃべり方とか性格とか・・・
あまりにも期待通りすぎて笑っちゃうわ~。



チームオーダーとか言うチーム専用のクライアントオーダーも
実装されるようで、ポイントを貯めるとチームルームが使えるとか。
これはいいね。大いに頑張りたいと思う。
旧作のPSOBBあたりを思い出すね・・・。
果たしてチームルームというのが、どれほどの規模になるのか。
どういった形で専用オーダーをこなしていくのか期待しておきます。


PSO2のプレミアムパッケージの特典に
マグ進化デバイスが付いてくるとか。
シャトになるんですね・・・。
これは買わねばなるまい。
4匹目のマグの育成に取り掛かろう。
技量を上げつつ、各種防御支援を上げる方向でいいかな。
このマグをシャトに変化させてやろうかなぁ。
何にせよシャトの実装は嬉しいね。
アプサラスやナンディンあたりもお願いしたい!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


| ファンタシースター | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

