12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-17 (Fri)
第2弾はインド代表『ゴールドマサラ』という事です。
ホットかマイルドを選べるらしいね。
暑い日には辛いもの!という事でホットをチョイス。


ホットゴールドマサラ
ゴールドマサラ
バンズにコーングリッズというのをまぶしてあり
これが非常に良い仕事をしていますねぇ!
とても良い味と食感ですよ。

3段バンズでチキンとお野菜を挟んでカレーソースで仕上げ。
チキンのボリュームがかなりあって楽しめます。
カリカリでジューシーでスパイスも効いていてGood!
少しだけピリ辛なカレーソースも美味しいですね。
チキンと合っていて、かなりの高水準でまとまっているのでは。


一緒にホットアップルパイを。
ほっとアップルパイ
うん・・・。これもイケますね!
予想してたのより美味しい。(失礼)
パイ生地もしっかりとしてるしね。
これは見方が少し違ってきましたよ。
マックシェイクヨーグルトと共に美味しくいただきました。



うむ・・・・。
今回もかなり満足のいく味でしたね。
世界のマックシリーズ、今のところアタリではないでしょうか。


| Dairy | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

