12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-11 (Tue)
とんかつ専門店山かつに行ってきました。
山かつ01
どうにもカツ丼を食べたくて仕方がなかった・・・。
普段は、かつや等のチェーン店で食べてるのですが
たまにトンカツ専門店での良い肉を使ったものが食べたくなります。


山かつ02
山かつ丼  1,280円
肉厚で素晴らしくジューシーなカツと
上品ながらも適度な濃さを持つ美味しい出し汁。
とろとろの玉子にからめて食べると超Coooool!
ご飯も、白飯と麦飯の2種類から選べます。

チェーン店のそれと比べると、倍以上の値段となりますが
確かに、それくらいの価値はあるでしょうねぇ。
カツの味が明らかに違ってます。美味しい・・・!


サラダバー、ワカメの味噌汁or豚汁がセット。
今回は豚汁をチョイス。これがまた美味しいね・・・。
カツ丼がやってくるまでにサラダバーで3回おかわり。
野菜もたっぷり食べられますね~。


ここのお店はおかわり自由。
トンカツ等のセットメニューのみ、と思っていました。
それがカツ丼でもおかわりOKだとは・・・。
丼モノでおかわり自由とは珍しい。

もちろん、おかわりを敢行!
サラダバーよりサラダとお漬物もたっぷりおかわり。
これで汁物もおかわりできれば問題なかったのですがね・・・。
さすがに満腹になりましたよ。

量的にも味的にも大満足でございました!


| Dairy | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

