12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-22 (Wed)
まつや。
牛めしやカレー、定食などを安価で美味しく食べさせてくれるお店。
言わずと知れた松屋フーズの店舗でございます。
何をいまさら書いているのかと思われるでしょう・・・。

我が生息地域で、初めて出店してきたんですよね!
どうやら6月末に四国初進出を果たしていたようです。
以前は行きたくても行けない、と枕を涙で濡らす日々・・・。
これでいつでも食べにいけると思うと嬉しくなります(大げさ
都市圏にはあるのに、自分のトコにはない。
これはこれで、けっこう悔しいものなのですよ。


まつや牛めし
牛めし (特盛)
ふむ・・・何も頼まずとも味噌汁が付いてくるのか。
サービス精神が嬉しいね。
味も悪くなく、量もまずまずといったところ。
開店して2ヶ月足らずだけど店員の錬度も高く感じます。
行き届いてますね・・・!

初めてのまつや、という事で無難に牛めしをオーダーしましたが
今度はネギ塩豚カルビ丼やチキングリル&カレーを頼んでみたいな。


これで・・・
まつや、すきや、かつや、吉野家がそろった事になるんだな~。
嬉しいものですよ。

後は、なか卯が進出してきてくれれば丼モノに不自由しないな。
期間限定だろうけど、徳島県産すだち使用のすだちおろしうどんを
提供しているというのに、四国で唯一、徳島だけ出店していないとか
ぶっちゃけありえない(笑
ぜひとも進出してきていただきたいね。
| Dairy | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

