12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-16 (Thu)
夏季休暇ラストの日、PSO2はメンテだった・・・。
残念ですが、仕方なし;;

メンテ前の午前中もみっちりとプレイ。
夕方もサクッと遊んだ。
夜も、しっかりと楽しんできましたよ~。

浮遊大陸のドロップ率の上方修正とかされているようですが
そんな程度で私のリアルラックの低さに勝とうとは片腹痛いわ!

orz



そしてマターボード、5枚目までクリア。
100%埋まりました。
これで、いつストーリーミッションが追加されても
問題ないですねぇ~♪

クライアントオーダーは、クリア報酬の経験値が
合計で7万くらいはあったので、もったいなく感じてしまって
報告していません・・・orz
3職ともカンストしてるので身動きとれませんわ。
上位職が実装されれば、一気に報告してやろうと思っています。
レベル補正がかかって減少するでしょうけどね・・・。


2ndのアニス・リードマンもレンジャーレベル15になり
3rdのラミィ・リードマンはフォースレベル6に。
ともにマグも持てるようになり、森林探索も可能に。
この2人はまったりペースで行きますよ~。




そんな中、チームに加入してくれたお方が。
亜矢さんと2人で (C)SEGA
期待感あふれるレンジャー、亜矢さんです!
とてもタイミングよく多くのメンバーがいる時に
いらっしゃったので、歓迎のマルチ森林に。
とても照れ屋さんで可愛いらしいお嬢様ですな!
浮き輪にハンドシュシュも着けて隙がありません。


せっかくなので集合写真をパチリと。
pso20120815_223055_010.jpg (C)SEGA
イイ感じで撮れたと思ってましたが
実はインターフェースを消すのを忘れるという大失態。
てっきりOFFにしたと思ったのになぁ。
ダマラム一生の不覚(2回目
まぁ、これはこれで名簿っぽくなってイイと自己弁護。
居ない人は左上に黒枠で記載しておきますネ☆(ぇ


その後、マルチPTよりあふれたためにロビーに。
pso20120815_225145_063.jpg (C)SEGA
(左より)のヮのさん、シアさん、リシャーヌさん、ベキ子さん、虎狼奈さん、ラルさん
私、漆裏さん、フォル姐さん、ゼロスクさん、亜矢さん、ZANさん、イルミさん。

惜しくも、この場に来られなかったメンバーも
いつかは一緒に集合SSを撮りたいね!
とにもかくにも、今後とも楽しくやっていきたいですねぇ。


こうなってくると欲しくなるのがチーム用の掲示板やらホームページですかね。
メンバーからも意見が出ましたが、私には能力的にも時間的にも余裕ないですorz
というわけで、できる人お願いします!(異能力・他人任せ発動)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



| ファンタシースター | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

