12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-25 (Sat)
今宵はFDDさんの歓迎記念マルチという事で
毎度おなじみ浮遊大陸に繰り出してきました!



pso20120824_223935_003.jpg(C)SEGA
FDDさんとGさんと私の班と・・・
まやみんさん、イルミさん、ゼロさん、ぬいコネさんの班。
ラルさん、あやさん、メタトロンさん、ベキ子さんの班。
それぞれが大暴れしてきましたよ~。


ディナルが現れるも落ちそうになかったので狙い撃ってみた。
落ちるのが最大の援護だと肝に命じてほしい!
pso20120824_225632_008.jpg(C)SEGA
ディナルやオプタの乗ったヘリならいくらでも撃墜しよう。
というか撃墜されるのが彼らの仕事だろうさ(ぇ



この浮遊大陸攻略戦で赤箱が2つ、クォーツウィングが1つ。
出るときはポンポンと出てくるな・・・。
pso20120824_233503_018.jpg(C)SEGA
スペース・ツナは2本目。
メセタフィーバーⅡというのは初めてなので
こちらは嬉しいねぇ♪

pso20120824_233621_019.jpg(C)SEGA
ジャレイドというのは初めて。
いやはや、銃剣系はそれなりに充実してるなぁ。
ヴィリディアかグリーニルのような感じだな~。




pso20120824_234256_020.jpg(C)SEGA
最後に踊りつつ、おしゃべりして終了。
バキの話題になって目が覚めたけど。
それにしても愚地独歩の人気っぷりは凄いね。
さりげなく「しれっ」と混ざってるラインさん凄いが(笑
またいつでもお越しくだされ~。

そんなこんなで、今回は終わり。
良きマルチパーティーでした^^
赤箱も、私のところだけではなく、メンバーの人にも
いくつか出てきたようで、なかなかアツかったですね!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


| ファンタシースター | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

