12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-03 (Mon)
先日、KFCのチラシが入っておりました。
それには季節限定の香味チキンやら創業者の生誕記念セールの件が。
だが、それ以上に目を惹きつけられたのは・・・
やみつきセットなるもの。

ニンニクと黒胡椒の効いた香味チキンと
見た目からして美味しそうな焼きおにぎり。
朝、ひとめ見た瞬間から夕食は確定いたしました(笑



さっそく仕事帰りに最寄のKFCに突撃!
やみつきセット
やみつきセット
無料券も使ったのでプラス1ピース。
忘れてはならないのがビスケット。
なかなかに豪勢なディナーじゃないか!

香味チキンは、その名のとおりとても良い香り。
ニンニクの香りが食欲を大いにそそりますな。
相変わらず皮はカリカリ、パリパリ。
中はとてもジューシーなもので美味しいですわ~。

セットには焼きおにぎりがついてくる。
正直、驚くところですよね、コレ。
KFCで焼きおにぎりがついてくるとはね。
家で少量つくるのは面倒くさいし大量に作っても食べきれない。
焼きおにぎりはかくも罪作りなものですよ(ぇ


確かに、この香味チキンはやみつきになるかも。
焼きおにぎりとの相性も悪くないね。


| Dairy | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

