12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-26 (Sun)
PSO2の公式ブログでお友達招待システム
いうものが紹介されていましたねぇ。
完全新規の人を連れてきて、その友人がレベル10、20、30、40に
到達するとそれぞれアイテムを双方の人が貰えるとか。
・・・SEGA、いろいろと困窮してるのだろうかと
邪推したくもなりますが。ここはひとつ前向きに。

さすがに今の私のリアフレにPSO2に誘える人はいないので
私にはあまり意味のないシステムですなぁ。
でも、もらえるアイテムの中にシニヨン飾りがあるので
これはちょいと欲しいかもね。


それはそれとして9月よりPSOシリーズおなじみの
ナウラ3姉妹がついに登場する予定。
今回もまたエネミーが闊歩する厳しい戦場で
ケーキ屋を営んでいるのだろうか(笑
ぜひとも立ち寄りたいお店ではあるな!


夜の部は、キャタドランサ討伐を1回やってからは
チームメンバーと歓談して楽しんでいたところ・・・
pso20120825_224352_007.jpg (C)SEGA
pso20120825_225218_014.jpg (C)SEGA
何かのイベントをやっているという事で覗きにいってみました。
すると、大勢の人が集まっていましたね。
ラッピースーツで踊ってる人だけで24人いたし
現場はかなり盛況でした。凄いやねぇ。




ブログフレンドでチームメンバーのサンダルウッドさんの居る
ブロックでもイベントやってると言うので拝見を。
こちらも交流会という事で賑わっていました。
毎週土曜に行われているようで、かなり活気がありましたね。
pso20120825_235312_016.jpg (C)SEGA
最近、イベント等とは御無沙汰だったので久しぶりに
いい刺激を与えてもらった気がします。
こういうのもPSOの、というかオンゲの醍醐味。
カオスなのも面白し!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




そして・・・・。
第2次スーパーロボット大戦OG PV第3弾

待ってた!待ってたよぉぉぉ。
さすがに綺麗だなぁ。
待ったかいもあったというものです。

鋼龍戦隊、いいねぇ!
やはり新しいPVを見るたびにワクワク感が加速する!
ここに来て、ついにクスハも本気を出してきたのか揺れてましたな。
さすが主役クラスの活躍が見込まれるだけのことはある。
ツグミもメガネを装着し、カットイン多め。
プロジェクトTD組も大好きだから嬉しいことこの上なし。
ツェントルプロジェクト組の目が紅く輝いてるのも気になる。

でも、イチバン気になっているのは必殺!ゲシュペンストキック。
リュウセイ病がどこまで感染拡大してるのか・・・。
今年の年末はアツくなりそうだ。




| ファンタシースター | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

