12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-27 (Mon)
チームメンバーのZEN.ASさんのマター集めに協力するため
火山探索の部屋を建て、篭っていましたが・・・。
これがまた、想像をはるかにこえる良マップだったので
思わず5時間ほど篭ってました☆

途中よりメンバーを誘って皆でぐるぐる。
ヴォル・ドラゴン、ダーク・ラグネ、キャタドランとが
沸きに沸いてとても楽しかったですねぇ。
ホントに5分おきくらいで、どこかで何かが沸いてましたからねぇ。
重侵食されたものやキャタとラグネ同時沸きとか
初見のものも多く、とても充実した周回でした。

ファンジの中にドラゴンが出現して超カオスな展開を
見れたのもかなりの収穫でしたね。
巻き込まれたのヮのさん(だったはず)は大変だったろうけど^^;


さりげなくヴィスバーンやステラトゥインクルを狙っていたので
大いに期待していたのですが・・・
レアは出ないからレアなんだよ、というのを思い知らされましたorz

出土したのはアキシオンとヴォルスケイルと
リア&アーム&レッグの各種ヴォルドラゴンの防具。
全て装備すればドラゴンウォリアーみたいですが
レア防具は装備できないので宝の持ち腐れです(笑




クラリスクレイスと遭遇
pso20120826_141338_019.jpg (C)SEGA
天才肌のフォースのようですが、やっと会えましたね。
六亡均衡の小悪魔っ娘というところかな?
持っている武器は「あの」武器と同系統のものでしょうか。
いずれにせよ、今後のストーリーで関わってくるでしょうから
今からその時が楽しみですよ。
なかなかお茶目な性格のようですしね(笑


サラと遭遇
pso20120826_142817_041.jpg (C)SEGA
ことあるごとに
「・・・・・マリアが喜びそう」
と発言するので、その度に反応してしまいます(笑
さりげなくサラのコスチュームいいですね。
いずれ実装されると思うので、その日が楽しみ!



この週末は、かなり充実したPSO2ホリディでしたよ♪
で、来週はイルミナス最終章の始まりでもあります。
9月は少しばかりオラクルから離れて
グラール太陽系に出張する日があると思われます。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

