12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-29 (Wed)
報告が遅れました~;;
先日、ZEN.ASさんの紹介にてチーム『心の座』様の
チームマスター、箱さんと知り合うことができました^^
そしてリンクを貼らせていただきました~。
今後とも、よろしくお願いいたします!




さて、新たなるチームメンバーが爆誕!
pso20120828_214715_002.jpg (C)SEGA
翔愛さんのフレンドでふぉ~るんさんです^^
PSO2そのものも、プレイしはじめて間もないという事ですが
ふぉ~るん無双との異名を持つ期待の新人さんです!
どうやらメインプレイ時間が夜のようですが
当チームには夜の帝王が数人いるので問題ないかと存じます(笑



ちょうど2ndのアニスでログインしてたのでレベル的に
釣り合っていたので、そのまま私とふぉ~るんさん、翔愛さんとで
ノーマル緊急にお出かけしました~。
道中、噂をききつけたイルミさんもやってきてくれたので大助かり。
pso20120828_220100_007.jpg (C)SEGA
おかげで殲滅作業せずに、こんなSSを撮ってばかりでしたヨ(ぇ
いつ見ても、虹というものはいいものです。



時間的に歓迎マルチが出来なかったのでまた後日にでも^^
その時にはスキンヘッドを装備して
アスラン・ヅラのシンボルアートを表示したいと思います(ぇ

ね、翔愛さん(ぇ
pso20120828_225321_011.jpg (C)SEGA



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


| ファンタシースター | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

