12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-01 (Sat)
新職に新武器カテゴリ。
新たなる力。いろいろと期待できますね。
近接戦闘スペシャリストのファイター!
トルネードダンスっぽいのもあるし
デンプシー・ロールもしっかりとあるようでなにより♪
スタイリッシュコンボマスターのガンナー!
一部のPAがスロー再生のようになってるのは演出か
それとも、そういう性能なのか・・・。
ともかくかっこいいね!
公式に推奨された殴りFoのテクター!
通常攻撃で電撃が乗ったりするのは面白そう。
あと満を持して登場の光、闇、風属性のテクも期待大です。


あとレベルキャップ開放はやく(笑



さて、先日は・・・
なにやら久しぶりにPSOをやっていた・・・
という強い実感に包み込まれた日でありました。
ログインしてからチャット三昧。
いやぁ楽しかったですねぇ。

このところ、図書館チームだけで完結していた私のPSOライフ。
他チームの皆さんと大いに交流を持てて実に有意義でした!
いささか急激にフレンドが増加したために軽いパニック状態でしたが(笑
でも確実に覚えた人も居ますね~。
おんそくまる (C)SEGA
音速○さんとかネ☆
ラッピースーツを脱ぎ去った後にイケメンが出てきて驚いた!
かなり面白い人ですね~。今後も仲良くしてほしいものですよ~。


リトルプリムやナビゲーターユニフォーム、かなり欲しくなりました。
これはイルミさんの陰謀です(笑
りとるぷるむ (C)SEGA
リトプリはロリ系キャラクターによく似合う・・・・。
カラーチェンジパスが欲しいね。薄いスカイブルーにしたい!

なびすーつ (C)SEGA
ナビ服も着てみると、思った以上に素晴らしい。
マリア先生の課外授業。
箱先生の扇風機がちょうどいいですね(ぇ



浮遊大陸のクエストを受けたりしましたが
この時からすでに強烈な睡魔に襲われてたので
SSを撮る余裕がなかった・・・。
緊急ミッション時にはもう気合だけで動いてたもので
やけに挙動不審だったのではないかと思いますが
笑って許してやってくださいorz



そしてここで連絡事項。チームHPでも書きますが・・・。
『チューチューロケット』様と『心の座』様のチームマスターさんより
活動拠点を同じB43にしませんかという提案をいただきました。
私はこれに異存なく、またチームメンバーからも賛成の意見が
多く見受けられたことにより正式に賛同することにしました。
もちろん、活動拠点うんぬんは推奨という事であり強制ではありません。
今までと同じように気楽に気ままにしてもらってOKです。

そんなとこで~。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


スポンサーサイト
| ファンタシースター | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

