12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-02 (Sun)
ファミ通に載っていたネイクロー/ナハトを入手してみましたよ!
ねいくろなはと (C)SEGA
悪くはないですね。闇属性が高いのもいい。
ワイヤードランスとして生まれ変わったネイクロー。
これはファルクローもこのカテゴリで復活するんでしょうかね。
ナハトシリーズじゃなく本家での復活が待たれます。





先日はチーム合同の交流会が催されました。
交流会そのいち (C)SEGA
チーム『チューチューロケット』様
チーム『心の座』様
チーム『三無主義』様
そしてチーム『大英図書館特殊工作部』の計4チーム。
イイ感じで楽しめましたね~。
チャットをしたり12人PTで火山をまわったり。
メインで動かれていた、ゆのすけさんとnoutさんには感謝です。


火山ぐるぐるメンバー
さん
バル・ゼさん
アマレットさん
ヤマンさん
ごすけさん

かえるこさん
ゼロスクさん
あやさん
メタトロンさん
クローリェさん
未仙人さん
そして私
の12人で攻めました。
交流会そのに (C)SEGA
先導者はバル・ゼさんでしたが・・・
いやぁ、実に勉強になりますね。
芯の入った統率者がいるというのは気持ちいいですね。
マップ選定、マップの先導、アイテム整理の仕切りなど
実に段取りが良くてテンポよく進みます。

残念ながら際立ったレアドロップは無かったようですが
2時間くらいでしたので仕方ありませんね~。
キャタドランも出てきましたが魔法のステッキは出ず。
まさに通常運転です。

普段、私たち図書館組がやっているマルチPTとは
違った空気、違った流れ、違った緊張感があって
とても楽しかったですね。こういうのも、やはり良い!
またやりたいですねぇ^^





ブルーNユニフォーム、メセタ買いしました!
ナビ服 (C)SEGA
白は高すぎて手を出そうとは思えませんでしたが
私の好みの青色はお手ごろな価格。
サクッと入手しちゃいましたよ♪
この服を着ると足音がハイヒールのそれっぽく
カッ カッ カッ カッと颯爽と歩いてる感がして、とてもイイ!
トリックレイブをすると蹴り上げた足がとても気になr
いやなんでもない。


そしてチーム『大英図書館特殊工作部』の
チームフラッグをぬいコネさんが作成してくれました!
チームフラッグ (C)SEGA
なにやらダイエー図書館っぽくなっていますが
これもまた私たちのチームらしくカオスでいいね(笑
わざわざ作成してくれて、心の底より深謝いたします。




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



スポンサーサイト
| ファンタシースター | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

