12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-04 (Tue)
はい。
実は発売日に買うだけは買っていました。
期待の爆乳ハイパーバトル第2弾。
閃乱カグラBurst -紅蓮の少女達-
閃乱カグラBurst
その週はリアルが壮絶に忙しかったのでプレイする事は叶わず。
週がかわってもPSO2とPSUでバタついてたので
今頃の初プレイと相成りました。

前作、少女達の真影で敵として戦った悪忍。
私立蛇女子学園の5人・・・・
焔、詠、日影、未来、春花がメインキャラクター。
「善と悪」「陰と陽」「光と影」
これらがどう交わっていくのかがキモになるんですね。
こうしてみると東京魔神学園外法帖血風録を思い出す。
この閃乱カグラもれっきとしたジュヴナイル作品ですなぁ。
ただ、おっぱいに特化してしまっただけで(笑


新キャラの鈴音先生がかなりのツボキャラ。
超巨大な胸に、ポツンとある小さいホクロが(以下検閲
声の出演陣もダチャーン、ミズハス、ゆう画伯、キタエリ、うりょっち等
私的に好きな人が多く出てるので狙わないわけがない。
先着購入特典の極秘ファイルも堪能。
ビジュアルブックやサントラ、ドラマCDと至れり尽くせり。
前作の曲や本作の主題歌がフルで入ってるのが凄いね。
サービス精神旺盛で素晴らしい~。



シナリオは私立蛇女子学園サイドがメインですが
もちろん国立半蔵学院サイドも健在!
飛鳥、斑鳩、葛城、柳生、雲雀も活躍できます。
これは当然のことながら嬉しいですね。
というか、まるまる前作のソフトが入ってる・・・!?
完全新章ではなくて少女達の真影がBurst用に
少しVer.UPして入ってるようですね。
予想外で驚いた。


とりあえず蛇女子サイドの第一章をクリア。
前作と変わらず、お馴染みの空中コンボ有りのベルトアクション。
コンボコンボ空中コンボ必殺技と華麗に決められる!
キャラクターの魅せ方も上手く、キャラも立ってますね。
未来がかなり可愛らしく見える。

難易度も、前作と比べてほんの少しだけ手強くなったかな。
適当にやってても最高ランクの秀を良く取れたけど
今回はそれなりに動かないと、すぐに良になってしまう。
やりごたえは充分にあるね。

本作も良曲も多そうだし、やはり楽しめそう。
リードマン、萌えの定めに舞い殉じよう!

スポンサーサイト
| NDS/3DS | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

