12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-08 (Sat)
最近は、やっと朝夕は涼しくなってきた。
まだまだ日中はうだるような暑さだけど
ゆっくりと秋の香りを感じるようになりましたな。

そんなわけで漫画を買ってきました(ぇ
今回は4冊。



炊飯器リフォーム!
炊飯器少女コメコ 2巻
人間のカタチをした、感情を持つ炊飯器コメコ。
回を重ねるごとに可愛らしくなっているのは
育成機能のせいだけではないはずだ!
コメコメコー!
この漫画のおかげで米がプランターで育つ
というのを初めて知った。
チャレンジしてみたい気もするが
難しそうなので尻込みするな。

リフォーム! 2巻
おもったより早かった完結巻。
もう少し、にこにこリフォーム縞長支店の
物語を堪能していたかったな。
谷川部長がデレはじめてから面白くなってきたのに。
最後の茜スマイルは最高でした。



うちは梅庵!
うちは寿! 3巻
小池先生待望の新刊!
もはや完全にストーリー4コマ作家の中堅どころ。
夏向けの表紙と夏休み中な千宏メイン。
バイオロイド・アサガオーがツボった・・・。
世界の平和を守るため、二酸化炭素吸収だ!
"フカフカイヤシーコウカ"もお願いしたい。

仕掛人藤枝梅安 30巻
彦次郎の過去編「仕掛けの地獄道」、これが面白い。
深い業を背負う仕掛け家業の闇。
その中にあって絆をさらに固める梅安と彦さんが渋い。
新参の元締め、藤岡屋由蔵との微妙な距離感もいいね。


| COMIC | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

