12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-25 (Tue)
家の者がミキサーを貰ってきたらしい。
かなり大昔に使って以来、ミキサーなんて久しぶり。
せっかくなので使ってみた!

バナナシェイク01
材料
バナナ 1本
牛乳 適量
卵黄 1個
爽 1箱 (写真撮り忘れorz




バナナシェイク02
調理方法
いれて混ぜる。
攪拌時間は適当。




バナナシェイク03
完成!
記事にする前にアイス抜きで作ってたのですが
今ひとつ、なにか足りない気がしていた・・・。
いや、十分にバナナの甘みが強いので美味しいのですが。

そこで以前エスプレッソーダの時に役立った爽を思い出した。
で、思い切って投入してみると。
ことのほか美味しい!
いわゆる「喫茶店のミックスジュース」みたいな味に。
適当に思いつきで作ってみたにしては上出来。
爽は何にでも役に立つねぇ(笑


これは毎朝、ゴクリと飲んで出かけたいところだけど
確実に体重増加になるんだろうなぁ。
週末や休日の朝限定の、ご褒美アイテムにでもするかな。



| Dairy | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

