12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-18 (Tue)
さて、期間限定で地域限定のモスの新製品。
私の地域では9月11日から10月1日まで
釧路発・スパカツバーガーと北海道発・ザンギバーガーです。
スパカツ&ザンギ
さっそく突撃してきましたよ!
どちらも食べたかったもので、素直に嬉しいですね。
ザンギというのは、いわゆる唐揚げだそうで・・・
詳しくは知らないんですが、独自のタレを使っているようで。
鶏肉スキーな私としては食べてみたかったのですよ。



スパカツ
スパカツバーガー 豚ヒレ肉使用
おもったよりコッテリしてます。
カツの味よりスパが強い!
ミートソースパスタとカツの組み合わせかぁ。
そこに、我の強いタルタルソースが強烈にアピール。
キャベツさんが仲を取り持って和を保つ感じ。
思ったより悪くないね。
ただ2個目や、キングサイズはノーサンキューかも(笑



ザンギバーガー
ザンギバーガー
どっしりとしたコクのあるタレと鶏肉のお味。
これがザンギというものか・・・。
美味い、美味しいじゃないか!
ただ、かなり濃いお味でした。
スパカツもかなりのコッテリ感ですが
それを吹き飛ばすほどの勢い。
スパカツが二重の極みなら、ザンギは三重の極みです(ぇ



総評。
可及的速やかに北海道コロッケ フォカッチャの再販を求む!


| Dairy | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

