12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-13 (Thu)
さて、とうとう待ちに待ったアップデート。
思ったよりもサクッと差分もダウンできました。
そこまで重くもなく、ささっと完了して拍子抜け。
阿鼻叫喚の地獄絵図を想像していた
私としては安心したやら気が抜けたやら。

ともかく、無事に終わった。
いざアークス活動を再開ッッ!
SEGAのタイトル画面が変な事になってるけどスルー(ぇ

そして初回ACスクラッチ購入キャンペーンのアイテムコードが届いた。
さりげなく正式サービスイン後、初めてのラッピースーツ。
もふもふしておこう。



ファイターに転職するためのクエストを受ける。
オーザがファイタークラスへの推挙してくれるという。
ダーカーコアを50個収集とか。
最初見たときはうんざりしたけど・・・・
pso20120912_182715_006.jpg (C)SEGA
4人PTでグワナーダ部屋に篭ってビットを潰していれば
あまり時間もかからずクリアできますね。
Hu分だけじゃなく、Ra分とFo分も回収完了!

お次はコフィーよりファイターになるには
ロックベア×3、ヴォル・ドラゴン×3、グワナーダ×3を始末せよとの事。
めんっっどくさいわぁぁぁ!
ゴリ&グワはフルPTで攻めると1回で終了だけど
ドラゴンだけはどうも・・・。
pso20120912_185629_008.jpg (C)SEGA
ま、サクッと始末しておこうか。


で。
念願のファイターに転職!
貯めておいた19件のクライアントオーダーを報告しまくって
レベルを16に引き上げましたよ(笑
とりあえずナックルギアを取得。ステップアタック等も。
しばらくは問題あるまい。


pso20120912_211810_002.jpg (C)SEGA
アルバナックルを装備!
フォトンアーツはダッキングブロウしか入手できていない。
一刻も早くデンプシー・ロールを手に入れたいね。


pso20120912_212619_011.jpg (C)SEGA
アルバDパラッシュを装備!
トルネードダンスが健在だけど飛距離が大幅にダウン。
これはレベルが上がったりギア獲得により変化するのかな?



pso20120912_214120_012.jpg (C)SEGA
アルバTリッパーを装備!
ガンナーに負けず劣らずスタイリッシュアクション!
レイジングワルツ、ワイルドラプソディを覚えた。
レイジング⇒ワイルドのコンボとか痺れそうだわっ。


さて、と・・・
週末にはガンナーやテクターになれるようにだけしておこう。
まずはファイターをしっかり楽しみたいね。
しばらくはEXP FULLを見ずにすむよ(笑


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



| ファンタシースター | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

