12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-14 (Fri)
ファンタシースターオンライン2プレミアムパッケージ
ファンタシースターオンライン2プレミアムパッケージ
買ってまいりました~。
なんと言ってもお目当てはシャトになるマグ進化デバイス。
それとカラーチェンジパスも欲しかったので嬉しい。
なにより、私はダウンロード販売が好きではなく
しっかりと手元に残るパッケージ販売が良いですね。
後はファイター、ガンナー、テクターの装備品となる
ナハトシリーズがありますが、適当に活用させてもらおう。


さて、今日の目標はテクター開放。
ダーカーコアは先日のうちに集めていたので
サクッとヴォル・ドラゴン×5、ロックベア×4を討伐。
途中で眠気に襲われたけどなんとかなった!
一緒にイルミさん、ゼロさん、あやさんとで回ってたからよかった。
ソロだったら寝てたかもしれない(笑


そんなこんなでドラったりベアったりグワったり。
テクターに転職してきましたよ。
ウィンドミル打撃 (C)SEGA
ウィンドミル/ナハトを装備。
ヴン!ヴン!という独特の音が懐かしい。
そしてウォンドという武器カテゴリ。
通常攻撃は叩き潰すといった表現がぴったりですな~。
重々しくブン殴る!といったところか。


闇系テクニックを取得。
闇系タメ (C)SEGA
メギド、ギ・メギド、ラ・メギドを覚えましたが・・・
ラ・メギドが派手だねぇ。
目に優しくないっ!(笑
闇系テクのタメは何かに侵食されそうで怖い。


同じく新しく実装された風系テクニックも。
風系タメ (C)SEGA
ザン系、懐かしいねぇ。
溜めのエフェクトもかなり好きだわ~。
そしてザン、ギ・ザン、ラ・ザンを覚えた!
どれもこれも使いやすく、強いねぇ。
ザンは平地で使うと幸せになれる。
ラ・ザンは打ち上げ効果のミニ竜巻っぽい感じかな。
このテクニック、かなりイイね!
今のところ、ナベリウスの原生生物しか弱点持ちじゃないが;;




うん、テクターもなかなかいいじゃないか。
てくてく。てくたー。しあわせ。
明日はガンナーを開放し、チムメンの手伝いもしつつ
週末ははっちゃけるのココロだ~!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


スポンサーサイト
| ファンタシースター | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

