12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-22 (Sat)
日中はまだまだ強烈に暑いんですが
朝夕はなかなか肌寒くなってきましたね。
夏の感覚でいたら、うっかり体調を崩しかねません。
布団も、そろそろ魔力を帯びてきました。
周りは寒く、布団にくるまっていると温かくて起きられない魔力。
フトンのチャームは世界イチィィィィ!


さて、PSO2の話ですが。
ファンタシースターシリーズ25周年記念コンサート シンパシー2013
25th_logo.jpg
こういったコンサートを開くようですね!
タイトルロゴにシリーズ第一作のマスコットキャラクターにして
バトルメンバーのミャウをあしらっているところが可愛い。
懐かしいねぇ・・・・。

SEGAハードの看板RPG、ファンタシースターシリーズ
オンラインゲームの金字塔、ファンタシースターオンラインシリーズ
魅力的なキャラクターが多かったファンタシースターユニバースシリーズ
オンラインの楽しさを外に持ち出せたファンタシースターポータブルシリーズ
などなど、全てのシリーズから印象に残っている名曲たちを
オーケストラ演奏を中心にしてライブする模様。
これは是非とも聴きに行きたいねぇ・・・。
地方民は涙目だよぅ;;

それでも。
演奏楽曲リクエストを受け付けているようなので参加してみた!
公式の方で10月いっぱいまで受け付けているようです。
興味のある方は是非^^

好きな曲が多いので選ぶのが厳しい・・・。
カードゲームとなったエピソード3のみ未経験で、その楽曲のみ選考外。
複数回答可能なので、それなりの数を選んでしまいました。

ゲームミュージックだけではなく
ぜひともOPソングも披露していただきたいですね。
[゚Д゚]<インフィニッティー!




| ファンタシースター | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

