12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-23 (Sun)
さて・・・このたび。
Gyulaさんが新しくチームに入ってくれる事となりました^^
ジュラ01 (C)SEGA
とても思慮深く穏やかなお方でございます。
そして図書館チームとしては珍しいイケメンキャラクター!
今後のカップリングが注目されますね(ぇ

チーム加入していただいたのが朝という事で
その場に居てくれたチームメンバーを誘い、軽めの歓迎マルチを。
Gyulaさん、のヮのん、未仙人さんと私のPTと
フォル姐、シアさん、ゼロさんとスペシャルゲストのAz9さん。
どうもありがとうございました^^


ジュラ02 (C)SEGA
ほとんどSSを撮ってなかったのが痛いっ;;
道中のを撮ってなかったよ・・・
スーパーオナカスイターに変身していた私だと
脳に栄養が行き渡っていないようです(笑


ジュラ03 (C)SEGA
フリー地下坑道Nを流す程度で。
ここ最近、ずっとここに居るような気がするな・・・。
12人でやる覚醒ヴァーダーが面白くてハマってきたかも。
今回もさりげなく勘違いして別PTのメンツを探したりね(笑


ジュラ04 (C)SEGA
ともかく。
こんな適当なのがマスターやっているチームですが
よかったら末永くお付き合いくださりませ~。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



| ファンタシースター | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

