12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-06 (Sat)
秋冬限定のものが発売されてたので食べてきました!
厚切りベーコンハンバーグサンド
とびきりハンバーグサンド『厚切りベーコン』
ただでさえ美味しいハンバーグサンドにベーコンを。
これはマズかろうはずがなし。

厚切りベーコンという事ですが・・・
もう少し厚く切っててくれた方がよかったかな?
北海道産の豚バラを使用したという事で、味は文句ありません。

今回、もっとも感じ入ったのはソース。
醤油ベースのオニオンソテー込みのタレが
物凄く合っていた。すばらしく美味しいね。
思わず2個目を追加注文してしまったよ(笑
単品で420円との事ですが気にしない!

ハンバーグとベーコンとオニオンソテーのタレ。
三つの旨さがひとつになれば、1つのサンドは百万パワー!
モスの商品としては北海道コロッケ フォカッチャに迫る勢いで
大好きになりました。また近日中に食べに行くとします!


| Dairy | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

