12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-17 (Sun)
とりあえずフルコンプです。

ささきむつみさんの絵が好きで軽い気持ちでやろうと。
ディソードあたりでバトル展開、ヘタレ主人公も途中でがんばる!
ってな感じで展開すると思ってたので痛い目にあいました^^;

まず、主人公の声の演技が凄い。
声優の吉野裕行さんの好演(?)のおかげで本当にキモく思えたなー。
今までいろんなゲームやってきたけど、音声カットしたの初めてだわ(爆

楠優愛が外見的には一番萌えた。
CHAOS;HEAD NOAHは、優愛に目をつけてプレイしたというのに…
よりにもよってヤンデレ担当だったとはっ…
私はヤンデレはまったく受け付けられないんだよっ(吐血
いや、一般的なヤンデレとは違うかもしれないけど
やってる事は同じだしね。
お・な・じ・だ・よ・ね?

ヒロイン個別ルートがほとんどバッドエンド扱い。
梢ルートと七海ルートの救いの無さに目頭が熱くなったよ…orz
特に七海EDの後味の悪さは尋常じゃないな。

あと、スキップが致命的に遅い。
これは何とかしてほしかったですねー。
スキップ画面を横目で見つつ漫画を読んでた時間が多かった。
個別ルートに入るのは、もっと後に設定すべきだったと思うわ^^;

トゥルーエンドっぽいBlueSkyルートはちょいと燃える展開でした。
ディソードが集結しつつFind the blueって曲を流してきたときは
それまでのうっぷんを晴らすかの如く熱かったですねー。
メインキャラ、誰も死んでないし。

なんか文句が多かったけど総合的には良作かと。
キャラの魅せ方、BGM、唄あたりとても良かったですね。
スキップ遅い、セーブ&ロード画面呼び出しが遅いとかシステム面がアレですが^^;
| XBOX360 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

