12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-10 (Wed)
さて、アップデートも無事に終わったようです。
さくっと新要素を楽しむには何が必要かみてきました!


ベリーハード開放のために、レベル31以上の
スノウバンサー5体、ビッグヴァーダー5体、クォーツ・ドラゴン5体撃破。

サブクラス使用可能にするために
ガロンゴ12体、フォードラン12体、ギルナス5体撃破。

レベルキャップ開放(50)するためにレベル31以上の敵を撃破して
ナベリウス素子、リリーパ素子、アムドゥスキア素子を各90個調達。



うん。
予想してたけど、かなりぐったりさせられる内容でしたね。
それでもなんとか初日の勢いを借りて・・・
チームメンバーや同じB43の同志の力も借りて。
こなしていきましたよ~!


道中、クルエルフローガをGet!
クルエルフローガ (C)SEGA
無属性でテクニック2とメセタフィーバー1があるだけだが
見た目がクール! あとで売ろう(ぇ
マターアイテムもザクザク掘れてホクホクです!
たまには、こういう事もないとね^^

それと、やはりNPC売りの額が安すぎる・・・・!
今まで1000メセタ以上してたのが300メセタ前後とは
いったいどういうことなの・・・orz
いくらなんでもやりすぎだと思うわ。



とりあえず本日はフォードランとギルナス達成!
素子の方はナベリウスとリリーパを達成。アムドゥスキアも半数突破。
明日中にはレベルキャップ開放できるでしょ。
うまい具合にチームオーダーが火山で稼げるので
こちらも2周分Getしております。


週末には全ての要素を開放できるかな。
いい感じで進んでる。ちょいとダルいけどね^^;


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



| ファンタシースター | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

