12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-13 (Sat)
サブクラス能力、開放。
ベリーハードモード、開放。
クラスレベル50、開放!
今回の大型アップデートでの新要素、全て開放できました。
やれやれ、といったところですかな。

とりあえずファイターをメイン、ハンターをサブにしています。
近接肉弾戦メインで堪能していますよ。
新フォトンアーツもいくつか拾いましたが
今のメイン武器であるダブルセイバーのものは未取得orz
拾ったのはワイヤードランスのものだけですねぇ。
PAレベル11以上も、着々と拾っていっています。

ベリーハードの緊急火山、緊急森林もこなしてみましたが
レベル50のファング夫妻は手ごわいですね。
一撃の痛さがハンパないでござる。


レアなど
グングナアタ、シュトラウス、ファイアーアームズと
自身初の☆10アイテム、アーム/ヴァーダーアルムが出土。
売ろうにも価格破壊が起こっており、出品もままなりません。
とりあえず倉庫に入れておこうかね~。
ヴァーダー防具も、ウチのキャラには似合わないのです・・・。

マターボード
それなりに進み、7枚目。
ストーリーもゆっくり進行させております。
待ってろメルフォンシーナ!

チームルーム
チームレベル3に引き上げました。
そしてフォトンツリーの支援効果延長をレベル2に。
維持が大変なのです・・・。


愚痴(笑
それにしても・・・
メセタ貯まらんなぁ。
ドロップアイテムを処分するたびにテンション激減してるよ;;
| ファンタシースター | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

