fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-14 (Sun)
DOA5やPXZに流れるかと思っていたら
まったくブレずに、ぷそってました。
改悪メンテでかなり気力減少してたのに、わからないものだ。


さて。
ファイター×ハンターで遊んでおります。
気が向いたらメインとサブを入れ替えてたりも。
先日、入手していたワイヤードランスのフォトンアーツを試した。
いやはやなんとも。普通に使えるのとネタ系とのギャップが凄い。

サーベラスダンス
サーベラスダンス (C)SEGA
広範囲に攻撃して最後に打ち上げ。
範囲、威力共に申し分ないね!
あまりワイヤード使ってなかったけど、これなら!

エアポケットスイング
エアポケットスイング01 (C)SEGA
エアポケットスイング02 (C)SEGA
エアポケットスイング03 (C)SEGA
先端を虚空に固定してターザンアタック。
一撃の威力は大きいけど当てづらい。
見た目どおりのネタPAだけど・・・
使っていて面白いね!
あえてメインで使ってみるのも面白かろう。


いまさらだけど・・・
バリスティックコートをパーソナルカラーに。
バリスティック01 (C)SEGA
所持金のほとんどを吐き出したけど悔いはない!
以前から欲しかったコスチュームのひとつだしね。
次はキャンディークラウンをリードマンブルーに染めちゃうよ!
バリスティック02 (C)SEGA
親バカというやつでだろうが
マイキャラが可愛すぎて生きるのが辛い(ぇ


ストーリーもまったりと進行。
りりーぱ族 (C)SEGA
リリーパ族かわいい!
マターアイテムがなかなか出土しないために
思うように進まないのが苦痛だねぇ。
進行上、必要なルートのアイテムくらい出土率上げてればいいのに。


そして日曜の〆はチームメンバーの皆さんと緊急クエストで。
pso20121014_223529_063.jpg (C)SEGA
ちょうど最後にダーク・ラグネも沸いてきてよかったね。
もはや12人マルチでも余裕であぶれてしまうのが難点;;
凶皇機アルティメット・ヴァーダーとか出して
24人同時ミッションとか実装されないかねぇ・・・。
何がなにやらワカランようになるだろうけど(笑

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


スポンサーサイト



| ファンタシースター | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する