12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-22 (Mon)
DEAD OR ALIVE5がアップデートされたようですね。
主にバグフィックスのようですがバランス調整もあるようで。
どんどん楽しくなるようになればいいですな~。

そんな中。
ティナ、リサ、エレナ、クリスティの猫耳コスチュームパック。
ヒトミ、ミラ、リグ、リサのコスプレコスチュームパック。
かすみ、レイファン、リサ、ハヤブサのスペシャルパック。
上記のもの全部入りの全セットパックが配信されていました。

当然、私は第2弾コスチューム全セットを迷わず購入!
1040ゲイツを支払ってきましたが、こんなものでしょう・・・。
もっと多くのコスチュームをガシガシ投入していただきたい。



かすみ@オーバーオール
DOA5新コス02かすみ
確か、過去作にもあったやつですかね。
セーラー服が来ないとは・・・
焦らし作戦を展開しているな?


ヒトミ@ウェイトレス?
DOA5新コス02ヒトミ
とりあえず濡らしてみた(爆
戦闘スタイル、ルックス、声・・・
やはり全てが好きだっ!


リサ@スペシャルコスチューム
DOA5新コス02マリポーサ
これってレイファンの悪魔っ娘コスでは!?
まさか本家より先に見てしまうとはねぇ。
どうでもいいけど若い頃の研ナオコに見えて仕方ない(ぇ


エレナ(猫耳)vsクリスティ(猫耳)
DOA5新コス02エレナvsクリスティ
キャットファイト!
白猫と黒猫の戦いという事で。


ヒトミ(コスプレ)vsミラ(コスプレ)
DOA5新コス02ヒトミvsミラ
あれですね。
ウェイトレスが戦っているとどうしても
ヴァリアブル・ジオを思い出すよね。
今の技術で開発されないかな~、と密かに思い続けてたり。
似たようなストーリーラインもあるしね(笑





対戦も思い出したように、ちょくちょくやっています。
さすがに久しぶりなので思うように戦えず。
半月前にフレンドになった方と再戦できましたが
向こうは確実に進歩しているのに対して私は・・・orz

やはり対戦格闘ゲームというものは
1日でもやらない日が出ると、とたんに下手になりますなぁ。
日頃から対戦感覚を養っていないと厳しいねぇ。



| XBOX360 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

