12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-18 (Sun)
PXZプレイ、遅ればせながら2回目!


体調不良で臥せっていたので枕元でチマチマと
プレイ可能なPXZをやっていました。

そして、やっていて気づいたんですが・・・
今回はフリークエスト相当のものが無いんですねぇ。
全滅プレイも出来ないようだし。
無駄と思えるほどのレベルアップが好きな私としては
かな~りツラいシステムでしわorz


とりあえずネタバレ回避のため、追記に。



プロローグ4 悪魔が恐れる男たち
ダンテ&デミトリ、そして乙女の騎士ワルキューレ。
シャイニングフォースのトウマ&シリル、さらに白銀の騎士アーサー。
まさかの落選を喫した黄金の騎士がいないので騎士たち揃い踏み。
会話の内容を聞くに、やはりナムカプの続編という立ち位置ね。

プロローグ5 死霊たちの暴露
ザベルのようなアンデッドが主な敵。
春麗&モリガン+毒島力也
フランク&レイレイ+ブルーノ
クリス&ジル+三島平八で対抗。
それにしても、平八が若返ってるが・・・
原作でも、こんな展開あったのかな?



第1話 黄龍寺家にようこそ
プロローグが終わり、本格的にシナリオが動き始める。
さきほど転移させられた春麗&モリガンが主人公と合流。
敵幹部のアイン・ベラノスと戦闘に。
手間取ることなく倒せたが、スキル封印とかされると
それなりにヤバいねぇ。

第2話 闘いに飢えた毒牙
PXZアキラ&パイ
バーチャファイター・アキラ&パイの正式参戦!
たてかべ和也さんも参戦(笑
ついでにファイティングバイパーズのバンも参戦!
さすがに敵も味方もラッシュだわっ。
バンはソロユニットなので、とりあえずアキラ&パイと組ませる。
浪漫編成派なので似たもの同士でくっつけるよー!

第3話 トロンにコブンに
PXZトロン&コブン
トロン&コブンきた!こやつらのBGM好きだわ~。
舞台はウィラメッテ。フランク&レイレイに・・・
敵はグノーシスとテロス。
相変わらずカオスすぎる展開だ。

第4話 ゆらぎの街のアリス
六本木に居たと思ったら次は渋谷に。
"閉鎖都市"渋谷で沙夜との戦闘状態。
公式にナムカプの続編ではないと明言されていますが
どこをどうとってみても続編です。
本当にありがとうございました。
PXZ零児&小牟
零児&小牟も参戦!これで勝てる。
数多あるオリキャラ達でも屈指のフェイバリットコンビ。
本作でもエース級の活躍をみせてほしいものです。


| NDS/3DS | COM(4) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

まとめ【2回目)プロジェクト】
PXZプレイ、遅ればせながら2回目!体調不良で臥せっていたので枕元でチマチマとプレイ可能なPXZをやっ …
2012/11/19 14:13  まっとめBLOG速報
