12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-12 (Mon)
以前、大英図書館特殊工作部のチームフラッグを作成してくれた
ぬいコネさんが、新しいチームフラッグを描いてくれましたよ!

どどん!
新チームフラッグ (C)SEGA
よりいっそう、本らしくなって嬉しい限り。
ダイエーマークがあるのは御愛嬌。
「と」の文字があるのは、としょかんの「と」らしいです(笑
今後は、このチームフラッグを使っていきますのでヨロシクお願いします♪


さて。
遺跡ボスの希少種、リグシュレイダ。
インペリアルピックとオーバーエンドを落とすと聞いてからは
ほぼ遺跡に篭りっきりでございます。
私にしては、かなり珍しいですね。
ルインシャルムを装備してのオーバーエンド。
実に浪漫あふれているじゃありませんか・・・!
現状で欲しいものトップ3が遺跡に集中しているのが救い。


pso20121111_150120_022.jpg (C)SEGA
沌の骸ウォルガーダ、沌の骸ゼッシュレイダと
冠名付きのボスとも戦闘しまくりました。
どうやら超沸きマップを引き当てたようでカオスでしたねぇ。
なかなか大変でしたが、これくらいが面白い!
チームメンバーの面々と潜ってたので、より楽しかったですね!



まぁ、結果は・・・。
pso20121111_160103_031.jpg (C)SEGA
モチベーションが高いうちに掘り当てたいですな。
基本的に私はアイテム目指してハムるタイプじゃないので(笑




pso20121111_172321_035.jpg (C)SEGA
タイムアタックやりつつ遺跡の周回。
これがしばらく日課になりつつあるかな~。
チームオーダー・・・ わ、忘れてませんとも!!!!!!!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



実はこの記事を作成した後にすぐさま
希少種、リグシュレイダと遭遇しました!




・・・・遭遇しただけでしたorz
| ファンタシースター | COM(6) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

まとめ【遺跡徘徊】
以前、大英図書館特殊工作部のチームフラッグを作成してくれたぬいコネさんが、新しいチームフラッグを描 …
2012/11/19 14:13  まっとめBLOG速報
