12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-08 (Sat)
前にも書いたと思いますがマガジンとサンデーの合同企画が
最近やたらと目に付きます。
すでに携帯機でもコラボしてるソフトがいくつかありますね。
金田一少年の事件簿vs名探偵コナンのやつとか。
集結!頂上大決戦ってのは凄苦残念な評価が付いてたのが記憶に新しい。

プレイした事はないんですがクロスオーバー物が好きな者としては
一度はやってみたいなー、と思ってたりします。
先のクロスラインでさりげない糸色望vs坪内地丹とか楽しかったし。
ホワイトコミックがどれほどのものか、けっこう楽しみです。
歴代のマガジンとサンデーのキャラが多く登場してくると良いですねー。

向太陽vs青葉弾道
 ゴルフ漫画もそれなりにあるから対決を。
 プロゴルファー猿もぜひ。今日は泳ぎで勝負だ!ってのはナシでw

真東輝vs西條命
 医療漫画は対決というより協力プレイな感じでいきたいですねー。
 スーパードクターKとかも控えてるし、誰も死ぬ気がしない。

幕之内一歩vs日高瞬
矢吹丈vs堀口元気

 ボクシング漫画はガチバトルでいきたいっすねー。

青道高校vs明青学園高校
九頭龍高校vs青林高校
江ノ島高校vs水本高校

 野球、バスケ、サッカーの試合もぜひ。
 オールマガジンvsオールサンデーみたいなのも面白そう。

うしろの百太郎vs美神玲子
 霊能バトル見てみたい~。

涼風vsなぎさMe公認
 絵的にはどちらも応援したい。

新堂功太郎vs剛拳児
 コータローはちょいと超人バトルっぽいからなぁ。
 極端流空手部vs梁山泊でも楽しそう。

関口将太vs東和馬
 寿司職人vsパン職人。
 もはやネタ切れか(ぇ

釣りキチ三平vs釣りチチ・渚
 渚は週マガじゃないから無理か^^;

四谷スミレvsR・田中一郎
 ・・・・正直スマンかった。

相坂さよvsおキヌちゃん
 こういうのがあればソフト3本買っても良い。


どうも思い出しつつ適当に書いてたら
とりとめもない事になってしまった…。

| NDS/3DS | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

