12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-02 (Sun)
昼間に、ブログフレンドの方とDOA5を少々プレイ。
数回ほど対戦をした後、チャットを楽しんでいました。
残念ながら野暮用があったので、たっぷりと遊ぶことはできませんでしたが
また折を見て対戦したいですねー!

そして野暮用が済んだら、当然のように地球の平和を守るお仕事。

今回は第14話から第17話のプレイ日記になっております。
ネタバレ防止のため追記へ。


第14話 邪神の胎動
ルオゾールがイングに奇妙な波動を感じてるな・・・。
これがいったい何を意味するのか気になるね。
出生に秘密があるんだろうかね~。
このステージは前・後編の2部構成になっていて
前半面はザコがほとんどで数も多く、キャラの育成に役立つねぇ。
良い感じで低レベルのキャラを育てる事ができた。


第15話 フェイルの闇
OG世界でのデュラクシールは
ヒュッケバインシリーズを参考に制作されてるのね~。
それと魔装機神Ⅱの伏線があったりと興味深いデモが多かった。
敵がヴォルクルスばかりで数は少ないものの、かなりツラかったわ。


第16話 違えた道
ナグツァートに乗るルオゾールとの決戦!
だけど当然のように攻撃が通じる事は無く・・・
デモンゴーレム掃討するのみで今回もレベル上げ作業に勤しもう。


第17話 決戦、デュラクシール
魔装機神操者として、フェイルロードを討つ。
スパロボEX未経験者として、このシナリオは以前から
興味が深かったので、やっとプレイできたかという印象。
そして第2次OGでは最後のラ・ギアス。
気合を入れて攻略させてもらいました!
BGMの君がいるからも良い仕事をしているね。
悲壮感だらけのこのステージには良く似合う。


フェイル陛下の散り際を堪能しつつエンドデモを見ていると
魔装機神関連の皆さんはラ・ギアスに残るようで。
全力でサイバスターを強化してきた私は涙目だorz
そのうち復帰するだろうけど、それまでキツいわ~!
やっと出会えたリューネとも、いきなりお別れだし・・・
とっととエーテル通信の笛を吹きまくりたい。
このまま永久離脱なんてことはないよね・・・?

マサキの撃墜数が50を超え、エースになってるし
サイバスターも8割方改造してるしね。
早めのご帰還を心よりお待ち申し上げておりまする。

今回はここまで。
| PlayStation | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

