123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-04 (Tue)
ノートPCにUSBで挿してる無線LANアダプタの調子がおかしいのか・・・
3DSやPSVitaがWi-Fi接続できなくなってしまったorz
エラーコードを検索しても変なのしかでないし・・・
もう少し調べて分からなければカスタマーサポートなりに電話してみるかねorz

いつの間に通信の絵日記は出来ないわ
Vita版PSO2のβテストに応募しようと思ってたのに繋がらないわで
踏んだり蹴ったりもいいところだ;;


そんな状態でもスパロボは遊んでるんだけどね!
今回は第21話から第23話のプレイ日記になっております。
ネタバレ防止のため追記へ。



第21話 黒焔の狩人
ヒュッケバインシリーズが・・・!
戦闘後会話にて敵の正体を薄々と感じていく面々。
アクアとアラド以外は思うトコロがあるようだ。
アクアは仕方ないとして、がんばれアラド!
ブラックホール・エンジンとトロニウム・エンジンの
両方を一気に持っていかれて敵が大幅に強化されるかね。

ツインバードストライクは今回もかっこいいねぇ。
ツインバードストライク01
ツインバードストライク02
ツインバードストライク03
ツインバードストライク04
かなりテンポよく、高機動戦闘らしくいいね!
トドメ演出(?)でオチをつけるのも面白い。


第22話 黒き迅雷
またもや襲ってきた妖機人を退けると
今度はジンライというダブルGシリーズを破壊する
目的を持った機体が登場。
そのためか、やたらと強力で泣きそうになったわ;;


第23話 厭客再来
合流したクロガネにはソウルゲインが。
アクセルは某フロンティアで遊んでいる頃か。
戻ってくるのならアルフィミィと一緒にお願いしたいが
ジョッシュやヒューゴがどういう態度をとるかねぇ。

ラ・ギアスに召喚されていた敵キャラが登場。
ベガリオンに乗ったスレイも。
そろそろ自軍の戦力も飛躍的に充実しそうだ。
インスペクターらしき敵機が空間転移で大挙してきた。
大事になってきたな。

この面はSRポイントとテスラ・ドライブの二者択一か。
とりあえず強化パーツを充実させたからこっちで。
熟練度は気にせずに取れそうな時だけ取って行こう・・・。



続きがめっさ気になるけど、今日はこのへんで。

| PlayStation | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

