123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-07 (Fri)
JAM-Projectの新曲 Wings of the legend、良い曲ですね。
スパロボのPVで聴いただけですが、いいものだと思います。
今から、この曲を使用したMAD作品に期待しちゃいますね。


今回は第27話から第29話のプレイ日記になっております。
ネタバレ防止のため追記へ。


第27話  南極の門
南極 リ・テク マザーベースにて。
いつものパイロットスーツ姿だと凍死するぞアクア(笑
スパロボDのシナリオが動き出そうとしているのか。
そして、ついにリムが参戦!
絵的にも声優的にも好きなキャラなので嬉しいわ~。
ジョッシュとツインユニットにして活躍させよう。


第28話 その名は“破滅”
鋼龍戦隊、現時点で自軍入りしているユニットが
すべて選択可能となったか!
当然、出撃漏れしちゃうのも出るわけで
かなり悩むことになりそうだ・・・。
回復役のエクサランス・レスキューは忘れないようにしないとね。
さりげなくフェアリオンも出したい。
らとうに
ラトゥーニは能力的にも問題なし。
フェアリオンも機体性能はとても良い。
機動性が素晴らしくいいよね~。

しゃいんおうじょ
シャイン王女も鍛えればなんとか!
予知能力、強運のスキルを活かせるように運用したいね。
やはりラトと組んで、同調させるのが手堅いだろうけど
SPポイントも温存させたいし・・・ 難しいところかな。


第29話 揺れる矛先
戦艦のみによるイベントステージ。
アルテウルとニブハルの謀略によりグライエン・グラスマンが退場。
これで鋼龍戦隊はガイアセイバーズの敵・・・
反乱軍の名を着せられるようになったか~。
ここからの巻き返しが楽しみだ。
微妙に小物臭がしていたギャスパルの活躍に期待かな。






ロイヤルハートブレイカー
期待を裏切らない演出で笑ったわ~。
よもや変身シーンらしきものが追加されるとは。
スパロボの製作スタッフは相変わらず良い仕事をする!
RHB01.jpgRHB02.jpg
RHB03.jpgRHB04.jpg
RHB05.jpg
クイックコンティニューを使って何度も見てしまった・・・
本編をクリアしたら、サクッと動画サイトを巡って
見まくっちゃおう(ぇ

RHB06.jpgRHB07.jpg
そしてトドメ演出もぬかりなく。
これはリュウセイじゃなくても惚れるわ(笑


今日はここまで!
| PlayStation | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

