12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-05 (Wed)
さて、ひさしぶりにアークス活動をしてきました~。
アップデート闇の集いし場の実施日でしたしね!
サクッといってきましたよ。

今回のアプデでプレミアムユーザーはクライアントオーダーの
受注数が40になったのが嬉しいね。
レアエネミー関連のオーダーだけで数がパンクしそうだったしね~。
これで安心して受けてられるというものです。
マターアイテムも出やすくなったようだし
これで安心してストーリーを追えるというものか。
あとは、はやくシンボルアート保存枠の拡張を頼むよ・・・(笑


さて、あまり時間もなかったのでじっくり堪能というワケでもなく。
指導教官のジョーゼフ、特別指導教官のバルバラのパトカを
貰っただけにとどまりました。
ばるばら他 (C)SEGA
これは事前には知らなかったコトなので驚きましたねぇ。
ほぼ全てのNPCに声がついたし・・・
こういうのは嬉しいね。



それより気になったのは、動作不安定な気がしますね。
私も落とされたりしたし、チムメンの方もよく落とされてました。
キャラが変に表示されたりもしたし・・・
これはまた近いうちにメンテナンスバーストかねぇ。


くろと (C)SEGA
浮遊大陸でのフィールドイベントなのに
森林エリアとか言っちゃうクロトさん。
周りをよく見れ(笑




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



| ファンタシースター | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

