12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-10 (Mon)
今日はもの凄い寒さでした・・・。
風邪をひかないように気をつけつつスパロボです。



今回は第33話から第35話のプレイ日記になっております。
ネタバレ防止のため追記へ。


第33話 偽面の報復者
トウマが着々とゼンガーらとの縁を深めていってるな。
ヒューゴとアクアも進展しそう。
今はアクアはサブパイロット専属だが、はやくメインになりますように。
ジョッシュとヒューゴの絡みも渋くてイイな。

イーグレット・ウルズの生存確認。
ならば、オウカ・ナギサが生きていてもなんら不思議ではない。
どのような寺田マジックを使っても良いから復活を望む。


第34話 流星と彗星
トウマがL&Eコーポレーションに雇われる。
とうとう彼も鋼龍戦隊に本格的に関わってきたか・・・!
アイビスが前向きになった。
イルイとの会話で立ち直ったか。
ペンダントももらったし、イベントも進行してるね。
真・アイビスに目覚めた後は乗機であるアルテリオンもリミッター解除。
マニューバーGRaMXsが解禁!
これでますますアルテリオンが使いやすくなったというものだよ。

バラル関連も姿を見せ始めたね。
孫光龍がさっそくの登場となったか。
そろそろサイコドライバー関連シナリオも動きを見せるかな?


第35話 漆黒の虎、氷の白刃
敵となった虎王機の出現。
ここでも調子にのったククルがクスハに言いくるまれて涙目に。
無理して背伸びするな・・・(笑

グラキエースも登場し、ますます縁を深めていってますな。
ニュータイプ能力以上の共感能力を持ってるのは
いったい何故なのか気になりますなぁ・・・。


今回はここまで~。
| PlayStation | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

