12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-09 (Sun)
久しぶりに寿司をつまみたくなったので行ってきました。
別に将太の寿司を読み返したからではありません。

回転しない、本職の人が握るところに行こうかと思ってたんですが
質より量をとってファミリ~な回転寿司に。
ちょうど1皿90円というサービス価格じゃないですか。
これは水原暦さんみたいにリミッター解除しろとの神のお告げですよ。

ちなみに寿司屋の名前はスシロー。
どこかの偉大なメジャーリーガーのような名前でインパクトあります。
実際、こちらのお店はネタも大きく、シャリも美味しいので
たかがチェーン店と侮ることはできない感じでした。


まずは貝から攻めます。
1皿目はツブ貝。 コリコリした歯ごたえがたまりません。
次にホタテ。さらに炙りホタテ。どちらも各々の美味さがあってたまらない。
エンガワ、炙りサーモン、焼きハラス、アナゴ1本づけ等々
どんどん食べていっちゃいます。

SUSHI01.jpg
煮貝もウマウマ。
最近は赤身より白身が美味しいです。
ハラスみたいな脂がノリまくってるのも大好きですが。

夏休み期間だからか、パフェやらフルーツやらが
やけにたくさん流れてきましたがガン無視。
スウィートポテトに心揺れましたがスルー。
魚と貝を攻めなければ。
もうエンガワと焼きハラスだけでいいよ(ぇ


SUSHI02.jpg
甲イカおいし~いコレ!(岡村風に)

最後に玉子焼きで締めるのがリードマン流。
ごちそうさまでした。
しめて7120円。3人で割って1人あたり2000円。こんなもんでしょ。
ビールが入ったから少し値が張ったな。

一緒に行った友人から何で写真撮ってんだ?と
笑われたけどブログネタにするとはとても言えないw
| Dairy | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

