12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-08 (Sat)
PS Vita、なんとかWi-Fi接続できるようになりました。
AOSSを何回かやりなおしてるとインターネット接続まで可能になって・・・
そこからVitaをUSBでPCに繋げてシステムアップデートをかまして
さらにコンテンツ管理アシスタントを最新のものにしてから
Wi-Fi登録をしてみると、PSNにも繋がるようになりました。
結果的に何がどう悪かったのか^^;
アプデをしてないのが原因だったのか・・・な?

でも、それだと3DSまでもが通信不可なのが説明つかないし
やはり原因は無線LANアダプタがどうにかなってたのかな~。
原因が不明のままだと気持ち悪いけど、繋がっているうちに
やれることをやっておこう。

とにもかくにも。
これでPSVita版PSO2のβテストに応募することができました。
応募とは名ばかりのものでしょうけどね(笑
今年に引き続き、来年もまたβテストか。
サーバーがPC専用とVita共有のとで別れてると聞いたけど・・・
とりあえずPCとの連動がどうなるのか試してみたいね。



さて、今日はACスクラッチを3000円分ほど回してみました!
チャージはマイビットキャッシュよりしてみたので
ACスクラッチ購入キャンペーンとビットキャッシュキャンペーンの
両方にひっかかってるはず。当たるといいなぁ。
いちばん当たってほしいのは年末ジャンボだけどね!(ぇ


で、サクッとまわしてみた結果がコレ。
ケルビナ・ボディ
ファニートレイター
タイガーピアス水影
ホワイトサンタスーツ
強化リスク減少(保護)
ヒュリオン・レッグ
ニットキャップ
フードデバイス/打撃
ひげ付きサンタ帽
ケルビナ・アーム
強化リスク減少(保護)
強化リスク減少(保護)
フードデバイス/射撃
ヒュリオン・ボディ
ケルビナ・ボディ
ヒュリオン・レッグ


うーん。
サンタドレスが欲しかったのだが。
まぁいいや。
ここで運を使わなかったので年末ジャンボは当たるはずだよ(爆



とりあえず目ぼしいのを着てみた。
ファニートレイター (C)SEGA
ファニートレイター
これはカラーチェンジパスを使わなくても
デフォで青系があるようだね。
ふわもこで可愛い・・・!
ニットキャップあたりをかぶると似合いそうだけど
アホ毛が見えなくなるので、あえてスルーします。




タイガーピアス水影 (C)SEGA
タイガーピアス水影
すでに青染めのを持っていますが、こちらもなかなか。
私の好みより少し濃いめですが許容範囲!

こっちがすでに染めたやつ。
タイガーピアス・リードマンブルー (C)SEGA
どちらも捨てがたい・・・!
気分によって濃淡を変えてもいいかもね~。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



スポンサーサイト
| ファンタシースター | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

