12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-12 (Wed)
そろそろ1ステージをクリアするのに
けっこうな時間を要するようになってきた・・・。
一応、年内にクリアを目指してるんだけど達成できるかなぁ・・・?


今回は第39話から第40話のプレイ日記になっております。
ネタバレ防止のため追記へ。


第39話 狼と犬達
リムの入れた超甘いコーヒーをイルイが親分に。
さらりと飲み干すゼンガーはまさに漢の中の漢だ・・・!

アルジャン・クラスのマッド・ドッグ。
シエンヌとシアン、シオがついにゼオラ、アラド、ラトゥーニと対峙。
スクール関連の新たなシナリオも動き始めて楽しみだ。

クリア後にブーストハンマーを入手。
これは今回も隠し武器なんだろうかね・・・。

シエンヌ達を極力スクール関連で撤退させていったのがよかった?
ツインバードストライクで仕掛けロイヤルハートブレイカーの援護で決めた。
撃墜数はアラド44機、ゼオラ51機、ラトゥーニ42機。
この調子では今回も隠し武器とか多そうだ。



第40話 蒼炎の逆鱗
マサキがもうすぐ地上に上がってくるそうだ。
それはそれで嬉しい事だ!
かなり改造を施したサイバスターが戦線復帰するんだからね~。
でもセニアは来られないとか;; 絶望した!

窮奇王なる変な虎にブリットのグルンガスト参式が
饕餮王なる得体のしれないモノにクスハの龍人機が
一撃で瀕死の状態にされ窮地に追い込まれた・・・。
四神より上位の超機神、四凶か。

圧倒的に不利なとき、イルイの助力により龍虎王が復活!
そして美味しいトコ総取りするのがアクセルという男だ、これがな。
クスハと龍虎王の逆鱗に触れた夏喃、流れるBGM 鋼の救世主
鼻血が出そうなくらいアツい展開ですな!

例によって雀武王→武雀王の流れ。
大変だけど力押しでなんとかなるレベル。
周回プレイでもしてないと撃墜は無理でしょ・・・。

それにしても、やっと龍虎王が使用可能になったよ~。
無敵!青龍!龍虎王!
龍虎王超奥義01
龍虎王が超奥義ッッ!
龍虎王超奥義02龍虎王超奥義03
龍王破山剣 天魔降伏斬!
いやぁ・・・
まさかマッパになるとは思わなかった。
第3次αの四神真火八卦陣をも遙かに超えるカットインに驚いたが・・・
この調子だと真・龍虎王になったとき、どうなるか期待が膨らむな(爆


今回はここまで~。


| PlayStation | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

