12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-13 (Thu)
なにやらスパロボで新しい情報が出てきましたね!
スーパーロボット大戦UX  

3DSで発売だそうな。

気になる参戦作品は・・・
獣装機攻ダンクーガノヴァ
聖戦士ダンバイン
忍者戦士飛影
劇場版 マクロスF サヨナラノツバサ
劇場版 マクロスF イツワリノウタヒメ
鉄のラインバレル
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
蒼穹のファフナー
蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH
機神咆吼デモンベイン
リーンの翼
SDガンダム三国志 BraveBattleWarriors
マジンカイザーSKL
電脳戦機バーチャロン フェイ・イェンHD
劇場版 機動戦士ガンダム00 A wakening of the Trailblazer
HEROMAN


赤いのが初参戦。
いやぁ、いつもながらサプライズ作品には驚かされる。
参戦要望をよく聞くデモンベインがついに登場するね。
これは楽しみだ・・・!

リーンの翼もとうとう来た!
久しぶりに参戦となるダンバインともども活躍できそうね。

初音ミクっぽいフェイ・イェンにも驚きだが・・・
SDガンダム三国志が今作でイチバン驚いたな。
あれらとダブルオーが絡むのか。
いったい、どのような展開になるのか気になって仕方ない。


今回もなかなか楽しそうなクロスオーバーになりそう。
ビルバインとダンクーガノヴァのツートップで攻め込んでやろう。
今からすでに楽しみだよ・・・!




てなわけで。
今宵の第2次スーパーロボット大戦OGは
今回は第41話から第42話のプレイ日記になっております。
ネタバレ防止のため追記へ。


第41話 妄念に操られし者(前篇)
ここにきてアルテウルがマシアフという言葉を使ったか。
ニブハルは以前からバルマー関連だと睨んでいたけど
彼もまた、そうなんだろうかねぇ。

トウマがGバンカランに興味津々。
動かし方は身体追従なので問題ないだろうねぇ。
ミナキの声が収録されてない事から察するに
トウマ関連イベントはあまり進展しないのかな?

ジンライが手勢を連れてやってくるも親分により返り討ち。
そこにメディウス・ロクスがやってきて一騒動に。
逃げたジンライを追って親分は戦線離脱!
アルベロもヒューゴを誘い出してしまう。
次の面は親分とヒューゴのイベントか・・・。


第42話 妄念に操られし者(後篇)
ゼンガーがジンライを追って戦闘状態!
そこへ鋼龍戦隊が来るわけだが、ヒューゴ達がいない。
別のところに誘き出されたか。

ミナキがジンライを鹵獲し、自身の手によって
生まれ変わらせる事を決意!
システムZLAIを排除し、システムLIOHの搭載・・
ついにライオウが開発されるか・・・!
当初はJINKI-1搭載予定だったが、すでにLIOHも載ってるのか。


後半面はツェントル・プロジェクト関連。
イベント戦闘の様相が濃く、戦闘前会話が出る出る。
TEリミッター解除と同時に熱血+気迫が掛かるのはアツい!
ヒューゴが戦線離脱、サーベラスも大破。
これで、ようやくアクアがパイロットになる・・・か。



今回はここまで~。
次はどうやらプロジェクトTD関連のようで楽しみです。
| PlayStation | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

