123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-15 (Sat)
真・三國無双7のPVが発表されてたんですね。
このシリーズもスパロボ同様、かなり好きなのですが
今回はどうしようかなぁ、と。6でけっこう燃え尽きた感がある^^;

関銀屏なる新キャラがいますが、これもまた気になる(笑
買うか買わないか、かなり悩むな・・・



また逆転裁判5も、もうすぐジャンプフェスタとやらで
プレイアブル出展されるとか。
気になるソフトが続々と発売に向けて動いてるので楽しみですなぁ。



では第2次スーパーロボット大戦OG
今回は第45話から第46話のプレイ日記になっております。
ネタバレ防止のため追記へ。


第45話 凶鳥は三度死ぬ
とうとうイティイティ島に着いたか。
なんだかんだでここまで来るのに、えらく長かった気がする。
そしてアクアもついにパイロットに!
乗り込むのがガルムレイドなのも、また新鮮だ・・・。

イングの正体も分かってきたね。
イーグレット・イング、22番目のマシンナリー・チルドレンか。
ふむふむ。

ヒュッケバインの最新鋭機、エグゼクスバイン爆誕!
マリオン・ラドム博士が舌をかむとか言ってたのはコレか(笑
ゼクセクスやエグゼドエグゼスを通過していた者にとっては楽勝だが。
念動フィールドSを持ち遠隔操作武器を持ち・・・
外見もやたらとかっこいいじゃないか。
これは惚れる・・・!

ウルズはゲイム・システムで精神コマンド発動してるんで
こちらも硬くしまくった龍虎王を援護防御させて盤石の態勢。
クスハはエースパイロットになってボーナスもあるし
アビリティで援護防御も付加させてるし、安心だ。


第46話 リューネ・カプリッチオ
イティイティ島にトウマやミナキ、イルイを残して
トーチカ8に攻め込むことに。

一方でリューネ、プレシア、ザッシュが地上世界に!
とうとうヴァルシオーネRがきたー!
α外伝で初めて見たときから好きな機体でした。
BGMのフラッパー・ガールもお気に入りの一曲。
今回も資金の許す限り全力改造ですわっ。

そして、なんと自軍で真っ先に精神コマンド「熱血」を
覚えたのはリューネだったりする。レベル50!
これで必中さえ覚えてくれれば文句なかったんだけどな。
誰かの感応を使うとするかね~。




1st score.94 マサキ・アンドー
2nd score.79 ジョシュア・ラドクリフ
3rd score.78 アイビス・ダグラス

今の段階でのSRポイントは28。
まったくもってヌルめの進行でござります。
今日はここまで!


| PlayStation | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

