12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-16 (Sun)
朝、起きてすぐプリキュア視聴。
キュアビューティーがメインのお話でしたが・・・
留学の話って、セーラーマーキュリーでもやってたのを思い出した(笑
詳しい内容はもう完全に忘れてるけどね。


あとは選挙の投票に行ったり買い物に行ったり。
そして年賀状を作るのを忘れていたために
慌てて作成したりorz
うっかりしてましたわ・・・。


結局スパロボする時間はあまり取れなかったの巻。
今回は第47話から第48話のプレイ日記になっております。
ネタバレ防止のため追記へ。



第47話 トーチカ奇襲
敵中にあるウェポン・ボックス・ハンガーを奪取目的で
総・攻・撃!

ジョッシュとリムを地下に送り込んだあとは
スクールの生き残りとメディウス・ロクス登場。
だがしかし、このステージにアラドとゼオラを出撃させてなかったorz

さらにウンブラ達も出現してカオス状態。
シアンヌ達を撃破しようとしてたから大変だったよ・・・。



第48話 深秘なる存在
ジョッシュの新機体、ジェアン・シュヴァリアー
リム達の新機体、デア・ブランシュネージュ
堂々の登場、は良いんだけど。
デカいわ~! なんだこの大きさ。
デンドロビウムやミーティアかいな(笑

ジョッシュとグラキエース、リムとウェントス・・・
かなりの意識共有が成されてきたな。
リムの正体もおぼろげながら。

ここでエリック・ワン博士が意外な人物の名を。
ドバンとか。もしやバラン・ドバンなのか?
と思ったが、ドゥバンの事だろうね。やれやれ(笑

フォルテギガスという機体も追加された。
ワン博士ともどもついてくるようだ。
エリック・ワン博士は好きなキャラだから嬉しいね!

このフォルテギガス、凄まじい性能だなぁ。
かなりのものだわ・・・。
地形適応が空S、地S、水A、宇Sとか。
アビリティもEN+がデフォで3つ付いてるし。
燃費も悪い方じゃない。
これは単機でも無双できそうな勢いだわね・・・。

フォルテギガスに乗り込むとジョッシュがメインパイロットで
リムがサプバイロットで2人乗りの特機になるのね。
出撃可能枠が1つ増えるという事で、そういう意味でも嬉しい。


てなところでまたあした。
| PlayStation | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

