12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-17 (Mon)
海賊無双2や真・北斗無双などの
ジャンプ系ゲームが多く出てきますね。
そして、その極めつけともいえる
Project Versus J

プラットフォームはPS3とPSVitaのようで・・・。
煽り文句は「最強のJ戦士を決めるのはキミだ!!」
詳しくは知りませんがジャンプ漫画のバトル系ゲームでしょうか。
孫悟空、ルフィ、トリコがメインを張ってるようですな。

緋村剣心も出るんだろうか。
ウイングマンとか変幻戦忍アスカとか出ないかね~。
勇者ダイと大魔道士ポップが出てきたら嬉しいんだが。

ケンシロウやら星矢、真島零、冴羽獠、ジョジョ、鬼哭霊気に
銀(犬)、キン肉マン、剣桃太郎、ダークシュナイダーみたいな
別雑誌で続編やらリメイクがある作品はどうなるんだろうねぇ。
あまり古いものは出ないか(笑
こういうのを見ると、どうしてもファミコンジャンプを
思い出してしまうのは仕方ない・・・。


それではいつもの第2次スーパーロボット大戦OG
今回は第49話から第50話のプレイ日記になっております。
ネタバレ防止のため追記へ。


第49話 闘志、炎に燃ゆる
トレーニングに余念のないトウマ。
そのかいあって、とうとう雷鳳で初陣を飾る。
思った以上に分身が発動して、よく避けてくれるね。
戦闘終了・・・と思えばシステムLIOHが暴走して敵に!?
取り囲んでHP3000以下にしろとか・・・
分身しまくって必中持ちじゃないと攻撃が当たらないわ。



第50話 去来交差点
ふぅむ・・・
南極を攻めるオペレーション・アイスブレイカー
月を攻めるオペレーション・レコンキスタか。
また部隊が割れそうだなぁ。
エルデ・ミッテも暗躍を開始したし、そろそろ大詰めかねぇ。

ヴァルシオーネR、ザムジード、ガッデス、ガルガードと
ガルムレイドで哨戒任務。もう少し速度ある機体出せばいいのに(笑
ゲスト軍と遭遇して戦闘、そして・・・
メディウス・ロクス、ガルムレイド・ブレイズ、サーベラス・イグナイトが
現れて戦闘状態に陥る。さすがにキツいわ!

ヒューゴ復活ッ! ヒューゴ復活ッッ! ヒューゴ復活ッッ!
ラズムナニウムに取り込まれて生きてたとはね。
MXとは一味違った展開に満足ですわ。
ヒューゴの身体維持のためエリック・ワン博士が大活躍。
「こんなこともあろうかと」薬を拝借してきておいたとは・・・
伊達に面白い顔をしているわけではないな!

トウマも正式に雷鳳に乗り込むことが決定した。
自軍の戦力が強化されていってるねぇ。


本日はここまでなり。
| PlayStation | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

