123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-18 (Tue)
鉄拳さんのパラパラ漫画「振り子」
これの完全版が出てたのですね。

これは素晴らしい補完ですね。
何度見ても目の前がぼやけるわ・・・。



眼の掃除をしたところでスパロボ。
今回は第51話から第52話のプレイ日記になっております。
ネタバレ防止のため追記へ。



第51話 風の呼び声
ヒューゴの復帰祝いでミニパーティ。
さすれば、当然でてくるのはクスハ汁・・・・ のはずが。
いろいろと改良中という事で出てこなかった。
第3次OGに期待しておけ、という事だろうか。
今回はイチゴジャム入りのおにぎり等、とんでもないものが。
リムが作ったのなら全身全霊をかけて頂こうじゃないか!
ブランデー入りコーヒーを飲んで倒れるゼンガーもまたヨシ。
イルイの入れたものなら全力全開で飲もうじゃないか!

ヒューゴ&アクアを出撃させてるとイベント発生。
やはり絆が深まってくるといいものだね。
トウマもまた、出撃させてるとイベント発生か。
ゼンガーやアクセルに揉まれただけあって成長が期待できる。
ジョッシュやリムは通常イベントかな?

マップそのものはボスが不在のレベルアップに適したステージ。
撃墜数稼ぎや育てられてないキャラの育成していました。
熱血を覚えてきたキャラもちらほら。
自軍初の魂を覚えたのはカチーナ。
これは一軍入りさせてもいいかも。



第52話 私に、さよならを
イグニスとコンターギオとの決戦!
罠を仕掛けてきていたが、それを粉砕するのもスパロボの醍醐味。
前半は総力を挙げての戦闘だったが後半面は
ジョッシュとリム対グラキエースとウェントス!
これは燃える展開だな。
意識共有が進む中、敵基地自爆からの脱出劇・・・
原作のスパロボDを是非ともやってみたくなったよ。
ニュータイプ能力者あたりと、いろいろ絡んでくるんだろうな。

皆を守る為、クリスが消えてしまった・・・!?
デア・ブランシュネージュのニュートロン・バスターの
カットインはいったいどうなってしまうのだ;;

グラキエースとウェントスが自軍入りしたのは
喜ばしい事だが、クリスが居なくなったのは寂しいね。
直前のパーティーの盛り上げ方はここで意味を奏してくるのか・・・



今日も2話進行なり。
| PlayStation | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

