12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-24 (Mon)
今年で4回目の参加となりますゲームアワード。
今回の主催者様はにゃんちゃん様
直さんが多忙を極めているために代理という事です。
さきほど参加表明をしてきました!
スパロボに集中していて遅れたよ・・・。


では、毎年恒例のルール!
●11年の12月から12年の12月までにプレイしたゲームのランキング
●ゲーム1本につき一言、思い出、感想等のコメントを記入
●ランキングは1~5位、1~10位 等、自由に決めてください
●締めで、ラズベリー賞を、あれば何か一つノミネート


ぷらす!

●マルチメディア賞
として何かあれば数年後に読み返した時に感慨深いものがあると思うので
是非上げてみて下さい(*^^*)映画でも漫画でも好きになった食べ物でも。
なければ書かなくてOK。



・・・と、いう事です。
開催期間は・・・
除 夜 の 鐘 が 鳴 り 終 わ る ま で

こちらは変わらず。


気になった方は、是非参加くださいませ。
連絡は主催者のにゃんちゃん様までよろしくどうぞ♪



というワケで。
今年のゲームアワードノミネート作品などを。
過去3回と違って、プレイできているゲームが少ない!
これもすべてオンラインゲームの影響とリアルの変化のせいです。

色的に
XBOX360PS3PSPPSVita3DSPCとしております。

ドリームクラブZERO PORTABLE
みんなといっしょ

バンガイオーHD ミサイルフューリー
魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-
無双OROCH2
魔装機神Ⅰ&Ⅱ
お姉チャンバラZ ~カグラ~
ソウルキャリバーⅤ

幻想水滸伝 紡がれし百年の時
シアトリズム ファイナルファンタジー
ワンピース 海賊無双
マージャン★ドリームクラブ
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇
バーチャファイター5FinalShowdown
ロリポップチェーンソー PREMIUM EDITION

ファンタシースターオンライン2
閃乱カグラBurst -紅蓮の少女達-
PROJECT X ZONE

Robotics;Notes
DEAD OR ALIVE5 コレクターズエディション

第2次スーパーロボット大戦OG


今年はもうこれ以上ソフトを買わないと思います。
真・北斗無双レイトン教授vs.逆転裁判あたりは
ひょっとしたら衝動買いするかもしれませんが(笑
でもプレイ時間の短さという観点からノミネートしないでしょうね。

さて、どのように順位を決めていくか・・・
毎年の事ながら悩むね。

| GAME総合 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

