12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-07 (Mon)
唐突ですが、少しWii Uが欲しくなってきました。
本体セットやら周辺機器などを少し調べてみたんですが
なかなか大きな投資額になりそうですな・・・。
有線LANアダプタやらHDDやらも付けたいし。

前機種のWiiソフトも出来るみたいですが
そのためには周辺機器も前機種のものが要るみたいだし。
なかなか悩みどころだ・・・。
とりあえず3月下旬までには結論を出そう。


| GAME総合 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

