12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-10 (Thu)
さてさてさて。
Vita版のPSO2クローズドβテストの当選通知がきてました!

メールの手順に従ってPlayStation Storeからクライアントを
ダウンロードしておきましたよ~。
実施スケジュールは2013年1月15日(火) ~ 2013年1月26日(土) 予定らしく。
なんで連休明けからなんだよ!;;
今、けっこう仕事が忙しいのにどういうことなの・・・orz

Vita版クローズドβテストのプレイヤーズサイトも公開されたようだし
去年の今頃とほぼ同じような感じになってきましたねぇ。
ちなみにPC版の時と違っている点が。
『クローズドβテストのアプリケーションを使った動画、
 スクリーンショットのネットへの掲載は固くお断りいたします。』

通知メールに思いっきり注意書きがあったので寂しいことこの上なし。
この点は残念だなぁ。



ま、とりあえず。
インストが終了すると、こんな感じに。
Vita版PSO2Cβ00
Vitaを発売日にドリクラと同時購入してから
ほとんど動画再生機と化していたのがバレバレな画面ですが
そこらへんはスルーでお願いします(笑


いちおうShip確認までやっておきました。
Ship2までしか出現してませんでしたが・・・
うむむむむ。まぁいいか。

それにしても、実機で見てみると綺麗さが際立っていますね。
OPムービーはVita版のそれではなく、PC版の流用だったのが驚きでした。 
どちらのOPも好きなので2つとも収録されていて
交互に再生されるというのなら歓迎なんですけどね~。



Vita用の完全新規キャラクターでも作成しちゃうかね。
とりあえずはPC版の方でちょこちょこ作ってみてから
作成感覚を思い出しておこうかね~。
やはり、キャラクリというものは楽しいものです。




| ファンタシースター | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

