123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-17 (Thu)
今日はPC側からログインしてみました。
PSVita連動版をダウンロードして、そこから入ると。
正式サービスイン時にも、このクライアントは別々になるのかな?
ログやらスクショの保存場所が個別になっちゃうから面倒だなぁ。
PC側からだと、操作体系や描画能力はPC依存になるのね。
当然っちゃ当然か。


で。
予想してた通り、Vitaで作成したキャラをPCで見ると
若干ながら違和感があるね・・・。
NPCのリサをVitaで見たときに「あれ?こんな顔色だったっけ?」と
なんとなく感じてたしねー。
PCでは設定5のハイクオリティで楽しんでましたが
体感的に、Vitaの描画設定は甘くみて2か、ヘタすると1くらいかも。
ラッピーを見るとよくわかる。
私がPCを新調する前の、ノートPCで見たラッピーと同じだ(爆
動きそのものは軽快なんですけどね。
これもまた致し方なし、というところですかね。


家に居て、設定3以上の環境で動作できるPCがあるならPCで遊んで・・・
Vita版しかプレイしない人、もしくは
外に出ていてもレア掘りしたいんだよ!!!って人が
プレイするには良いのかもしれない。


それと巷で噂のバグなど。
今のところ、私はいっさい遭遇してないんですよね。
運が変なところで良いのか・・・
cβ期間中なんだから、いろいろとバグに遭遇して
報告を上げておきたいんだけどな。
イチローやロミオは困るんだけどね(笑



ふと思ったんだけど、Vita版のプレイヤーズサイト。
以前のような掲示板は設置しないんだなぁ。
あれはあれで楽しかったんだけど。

| ファンタシースター | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

