12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-19 (Sat)
本日(19日)のVita版cβテストは
PSNのメンテナンス延長の影響で16:00~27:00までになったようで。
1時間遅れただけで4時間の期間延長は太っ腹。
これは久しぶりにサタデーナイトフィーバー(死語)ですかな。


現状はレベル8まで上げています。
マター進行やらクライアントオーダーをこなしつつ適度に進行。
マグも取得してプレミアム導入もしてみました。
ロビーで踊ったりフレンドも出来たりで賑わっています。
さすがにVitaからだとチャットするのに骨が折れますが
それでもコミュニケーションをとろうと皆がショトカ等を
織り交ぜながら会話をしているのがいいね。

私もVitaからのログイン時には全力でチャットしています。
さすがに速度は出せませんけど、それはそれで楽しいものです。
やはりPSOはチャットでのコミュニケーションが最大の楽しみ。
プラットフォームがVitaになっても、それは変わりませんね。


あいかわらずバグっぽいものには遭遇していません・・・。
それでもプレイ中に感じたコトや改善希望する部分が
いくつか出てきたので、運営に上げておこうと思います。


| ファンタシースター | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

