12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-20 (Sun)
今回は3冊!
コタツにはいって、ミカンを食べつつ読もう・・・。

一歩102修羅8
はじめの一歩 102巻
巻頭折込カラーとして本誌掲載時にあった
各有名作家の1000回記念色紙が収録されてたのが
とても嬉しいねぇ。いつみてもいいものです。
ちばてつや先生の描く矢吹丈と幕之内一歩のツーショットは素敵すぎる。
102巻目は前巻に引き続いてヴォルグvsマイク!
チェスのような頭脳戦を続けておりますな。
それにしても我らが主人公の幕之内一歩は・・・
記念すべき1000回目や100巻目での出番をことごとく
サブキャラに持っていかれて切ないですのぅ^^;

修羅の門 第弐門 8巻
飛田高明復活!
これが実に嬉しいです。
さりげなく修羅のキャラクター達の中では
かなり好きなものなので・・・。
そして舞子が本当に強く、良い娘さんになったな。
目指せ修羅の花嫁!



仕掛人藤枝梅安31巻
仕掛人藤枝梅安 31巻
このところ音羽一家の株が落ちてきて
かわりに藤岡屋の株が上がってきてる気がするね。
今後の展開になにかあるのだろうか。
意外だったのが南町与力の鮫島の再登場。
熱く燃える正義漢でいいね。
吟味方同心の内村との絡みがあると面白そうだ。

| COMIC | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

